かしわぎ鍼灸接骨院|愛知県碧南市
5つの強み

01.当院は平日夜9時 日曜診療、時間外対応

時間に限りがある主婦の方や、夜遅くまで仕事している方、日曜しか時間の融通が効かない方などの様々な生活スタイル患者様の時間的ニーズにお応えでき、しっかり通院し治療することができます。どうしても診療時間内の治療が受けれない場合でも、ご予約いただければ時間外対応いたします。

02.最新の医療機器を使い、患者様の症状に合わせたオーダーメイド治療

布や痛み止めや電気治療機ではなかなか改善されない症状も鍼灸治療や最新医療機関をつかい早期回復を目指します。

03.経験豊富な、柔道整復師による安心治療。

整形外科リハビリ科勤務、スポーツトレーナーにて様々な臨床経験を積み、むち打ちや交通事故治療を得意としております。

04.保険手続きなど各種慰謝料相談などのトータルサポート

保険各種書類の作成サポート、慰謝料関係のご相談、お怪我の治療計画のご相談をトータル的にサポートし交通事故に詳しい当院提携弁護士様によるご相談も可能です。

05.予約制につき密集を避け待ち時間0分で通院可能。

患者様の時間的負担を解消、予約制限をかけて患者様の密集を避け感染リスクを軽減。

事故後の施術
手のひら♡

窓口負担0円で治療を受けられ通院にかかる 交通費や休業保証もつきます。

自己負担なしで、むち打ち治療、交通事故治療受けることができ、主婦の方もお怪我の影響により家事ができなかった場合は休業損害により賠償を受けられます。

手のひら♡

通院回数に応じて1日4,200円程度の慰謝料が支払われます。

事故に遭われた方を救済する為の慰謝料になります。

手のひら♡

病院を受診しながらの併院可能。他の接骨院、病院からの転院も可能です。

交通事故にあった場合対応の仕方
01.
警察アイコン

警察に連絡する

02.
保険会社アイコン

保険会社に連絡する

その際かしわぎ鍼灸接骨院で施術を希望する旨をお伝え下さい。

03.

かしわぎ鍼灸接骨院に連絡する

04.
カルテ

かしわぎ鍼灸接骨院 に来院する。

05.

医療機関にて精密検査